今年も一年間、本当にありがとうございました。 | 水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 今年も一年間、本当にありがとうございました。

2013年12月31日

author : 水郷のとりやさん

今年も一年間、本当にありがとうございました。タイトルイメージ

こんにちは、『水郷のとりやさん』の須田です。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

こうして、家族やスタッフみんなと、

笑顔で年の瀬を迎えることができるのは、

いつも当店をご贔屓にしてくださる皆様のおかげだと、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も本当にいろいろなことがありました。

仕事の面では、自家製レバーのパテがテレビで紹介されたり、
クリスマスセットが読売新聞に掲載されたり、

2013-12-31-1

西武池袋本店や吉祥寺東急百貨店の物産展に参加して、
たくさんのお客様と直接お話しすることもできました。

2013-12-31-2

プライベートでは、夜行日帰りで飛騨高山に行き、
そのあと、世界遺産の白川郷に行ってきました。

合掌造りの家の前に咲いているひまわりの綺麗さは、今でも鮮明に覚えています♪

2013-12-31-3

振り返ってみると本当にあっという間の一年でした(*^_^*)

私たちの目標は、美味しい鶏料理をお届けして、

お客様の食卓を笑顔でいっぱいにすることです。

美味しい料理が食卓に並び、それを囲む大切な人。

自然と会話も弾んで、笑顔が増えますよね。

その時間こそが、何にも変えがたい幸せの時間だと思っています。

味覚は人それぞれ違うので、美味しさを定義することはできません。

私たちが追い求めている美味しさというのは、

農家や生産者が込めた想いを、

食べたときに感じていただけるような料理。

それをお届けするのが私たちの仕事だと思っています。

その想いを伝えるためにも、

もっともっと皆様との絆を深めていき、

より一層、愛され、親しまれるお店になれるように、

家族、スタッフと力を合わせて努力していきたいと思います。

私たちのやるべきこと、想いが詰まったショートムービー。

お時間のあるときに是非ご覧下さい。

2013-12-31-4

千葉の田舎にある実店舗へも

たくさんのお客様に足を運んでいただき、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ネット通販をご利用いただいている皆様とも、

実店舗での対面販売と同じ気持ちで、

顔が見えるお付き合いをさせていただきたいと思っております。

これからも末永く、お付き合いいただけましたら幸いです。

2014年が皆様にとりまして、より良い年となりますように・・・

 

2013-12-31-5

【送料無料】新春お楽しみ福袋[お年玉付き♪]

 

2013-12-31-6

『水郷どり』と『放し飼い自然卵』の親子丼セット

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


twenty − three =

『水郷のとりやさん』は、安心してお買物をしていただけるネットショップであることを第三者機関である株式会社TradeSafeにより認定されています。株式会社TradeSafeがネットショップについて事業者の実在性、ショップサイトの表記が適正かどうかなどを独自の基準に基づいて厳正に審査し、合格したショップにのみ「TradeSafeトラストマーク」が付与されます。

日本電子商取引事業振興財団
株式会社須田本店「水郷のとりやさん」は、一般財団法人【日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)】の会員として同財団法人の活動を支援しています。
「水郷のとりやさん」は、お客様が安心してご利用いただけるための適切な取引を行っている優良な事業者として同財団法人のオンラインマークを取得しています。
財団認証企業コード 104065