水郷どり照り焼きチキンサンド[ホットサンド]を作ってみた。 | 水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 水郷どり照り焼きチキンサンド[ホットサンド]を作ってみた。

2013年2月16日

author : 水郷のとりやさん

水郷どり照り焼きチキンサンド[ホットサンド]を作ってみた。タイトルイメージ

先日、ホットサンドを作ってみようと思い、
ホットサンドメーカーを購入しました!!

購入したのはコレ。

2013-02-16-1

バウルーというホットサンドメーカーです。

パンに好きな具を挟み、この機械で挟んで、ガスレンジで焼くだけ。

とっても簡単です♪

早速、作ってみました!!

今回は『水郷どり照り焼きチキンステーキ』を使ったホットサンド。

【照り焼きチキンサンド】です!!

2013-02-16-2

パンは8枚切りの食パンを使いました。

食パンに粒マスタードを塗って、その上にチーズ、ルッコラ、
「照り焼きチキン」、マヨネーズをのせて、パンで挟みます♪

あとは、さっきのバウルーに挟んで、ガスコンロで焼くだけ。

2013-02-16-3

2013-02-16-4

とっても簡単に、オシャレなcafeで食べるような
美味しいホットサンドが完成しました!

皆さんも楽しいので、是非、試してみてくださぁい(^o^)/

当店の商品を使ったホットサンドレシピがありましたら、
是非、当店までご連絡下さい♪

 

2013-02-16-5

水郷どりみそ味チキンステ-キ(照り焼きチキン)

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


17 − 12 =

『水郷のとりやさん』は、安心してお買物をしていただけるネットショップであることを第三者機関である株式会社TradeSafeにより認定されています。株式会社TradeSafeがネットショップについて事業者の実在性、ショップサイトの表記が適正かどうかなどを独自の基準に基づいて厳正に審査し、合格したショップにのみ「TradeSafeトラストマーク」が付与されます。

日本電子商取引事業振興財団
株式会社須田本店「水郷のとりやさん」は、一般財団法人【日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)】の会員として同財団法人の活動を支援しています。
「水郷のとりやさん」は、お客様が安心してご利用いただけるための適切な取引を行っている優良な事業者として同財団法人のオンラインマークを取得しています。
財団認証企業コード 104065