テレビ東京「車あるんですけど?」で紹介されました!

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > テレビ東京「車あるんですけど?」で紹介されました!

2018年3月26日

author : suigo

テレビ東京「車あるんですけど?」で紹介されました!

先日、テレビ東京の「車あるんですけど・・・?」という番組で、
水郷のとりやさんが紹介されました!!

車あるんですけど 水郷のとりやさん

 

今回のテーマは、焼き鳥マニアのはんつ遠藤さんと、

唐揚げマニアの有野いくさんが、それぞれおすすめの店を紹介していくというもので、

乃木坂46の伊藤かりんさんがゲストで登場しました!!

 

MCはドラマ「99.9」にも出演していた片桐仁さん。

 

毎回、違ったテーマで旅をしていくので、面白いです!!

 

そして、今回のテーマの1軒目に登場したのが『水郷のとりやさん』!!

 

放送の様子はコチラです♪

車あるんですけど 水郷のとりやさん

東京からはるばる車で1時間半。

千葉県香取市小見川にある「水郷のとりやさん須田本店」に到着。

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

うちにも唐揚げはあるのですが、

今回は唐揚げではなく『水郷どりまるごと一本』という焼き鳥!!

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

水郷どりまるごと一本」など、塩焼きの焼き鳥に使われる塩は、

沖縄の海の塩を、一度、焼き塩にしたものを使っています。

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

そして、「水郷どりまるごと一本」の焼き方にも注目が・・・

普通の焼鳥は両面しか焼かないのですが、

火の通り方が違う部位を一度に刺した「水郷どりまるごと一本」は、

側面も焼いて、均一に火が通るように工夫しています。

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

焼きあがった「水郷どりまるごと一本」を見て、ひとこと・・・「食べた~い」!!

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

そして12種類の部位の説明です♪

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

乃木坂46の伊藤かりんさんも、パクパクと食べてくれて、

あっという間に1本完食!!

そして、最後には、もう1周したいと(笑)

とっても嬉しいお言葉をいただきました!!

 

車あるんですけど 水郷のとりやさん

さらに、唐揚げマニアの有野いくさんからも、

「焼き鳥派になりそう」という嬉しいコメントが!!

 

とにかく、3人とも美味しそうに、全部食べてくださって、

収録をしていても、とっても楽しかったです!!

 

この後は、唐揚げ食べ放題のお店や、唐揚げにチョコレートをかけるお店、

焼き鳥は継ぎ足しながらのタレを使ったねぎまのお店など、

とっても楽しい旅だったようです♪

 

最後に記念撮影♪

車あるんですけど 水郷のとりやさん

乃木坂46の伊藤かりんさんが持ってくれているのは、

収録のときにみんなで食べて、美味しいと気に入ってくれた、

自家製レバーのパテ』です♪

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。