池袋西武本店の催事に向けて・・・

1921年創業!鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉通販

いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様  登録するだけで300ポイント進呈!会員登録はこちらからログインする
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 只今{@ member.active_points @}円分のポイントがご利用可能です。 クーポン情報 マイページ ログアウト
水郷のとりやさん

鶏肉通販[水郷のとりやさん]トップページへ > ブログ > 池袋西武本店の催事に向けて・・・

2010年1月16日

author : suigo

池袋西武本店の催事に向けて・・・

1月21日(木)から池袋の西武百貨店で、

『人気グルメ・スイーツお取り寄せ市』という催事があるんですが、

そこに出店することが決まり、最終打ち合わせにいってきました!!

デパートに出店するのは初めてのことなので、
勝手がまったくわからず、まずは他のデパートの下見をしてきました。

で、最初に向かったのが・・・新宿の京王百貨店。

駅弁の催事をやっていたんですが・・・もの凄い人でビックリ!
 

2010-01-16-1

いろいろ、参考になるものがあったら、
写真を撮りたいなぁと思ってたんですが、
そんなのする余裕、まったくありませんでした(;^_^A
 

その迫力に飲み込まれながら、池袋の西武本店へ。

そこで目にしたのが・・

2010-01-16-2

エスカレーターのところとかに飾ってあるこの看板。

一番目立つところに、うちの記事が載ってるんです・・・。
 

嬉しいけれど、ちょっとプレッシャーを感じてます(;^_^A
 

そして、打ち合わせへ。。。

打ち合わせではイートインコーナーのメニューとか、
厨房設備の配置場所とか、いろいろと決めました。
 

イートインのメニューは、

・水郷どりと自然卵の親子丼 ・名古屋コーチンと自然卵の親子丼
・水郷どりやきとり丼 ・水郷どりカレー の4種類。

他にも冷蔵のオープンケースでスモークチキンや、ローストチキン、
焼き鳥の真空パックなども販売する予定です♪

最終の打ち合わせも終わって、催事場の中を見てまわったんですが、
やっぱり気になるのは鶏屋さん・・・

というわけで、今回はスモークチキンを買っちゃいました!

2010-01-16-3

なかなか美味しかったです!
 
 
そして夜は、五反田にある鶏料理屋さんに行ってきました。

そこは目の前で捌いてくれるのですが、その演出がなかなか面白かったです。

「鶏のそぼろご飯」

2010-01-16-4

「手羽先の煮込み」

2010-01-16-5

味も美味しかったですが、
店主の方とカウンター越しにいろいろ話をできたのが面白かったです。
 

クリスマスから年末年始と忙しくて、
なかなか食べ歩きもできなかったので、
昨日はお腹イッパイ、焼き鳥を食べましたぁーー!!

 
 
1/21(木)~1/27(水)まで

西武池袋本店7階(大催事場)で「人気グルメ・スイーツお取り寄せ市」が開催!

当店もイートインコーナーで出店しますので、是非、お越しくださぁい!!
 

私は7日間、ずっといる予定です!!

気がついたら、声かけてくださいね^^

鶏肉・焼き鳥のお取り寄せなら 水郷のとりやさん 鶏肉 通販 産地直送

comments(0)

コメントをどうぞ

※内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。